フォンタナ保証規定

代理店保証について

製品はご購入時点から1年間、製造工程における欠陥に対して保証致します。また、保証は製品の修理または交換という形態に限定されており、 いずれかは弊社の独自の判断となります。ベッドのビニール生地の破損や、きつい化学洗剤による破損など、事故や不注意の結果起きた故障は保証致しません。 但し、お取り寄せなどの交換は出来ません(弊社在庫品に限る)

メーカー保証について

テーブルの構造や部材が原因で起こった破損に対して2年間の保証(スポンジ、生地は消耗品となり保証の対象外です)但し、お客様の不注 意、過失、事故、不適切な取り扱い等による不具合の場合には同保証は適用されませんのでご了承下さい。尚、当社の保証はご購入されたご本人所有の場合のみ 適用されます。また、日本のお客様には修理や交換に関わる輸送料、関税(約10万円)などを負担して頂くこととなりますのでご了承下さい。

修理サービス

保証期間内については、内容にもよりますが可能です。保証期間後の修理につきましては、お客様と当社間の往復送料は、お客様でご負担下さい。但し、修理内容により有償修理となる場合があります。

交換

ベッド購入後、7日以内で未使用に限り、サイズ又は色の変更は可能です。(往復送料はお客様負担)但し、お取り寄せは出来ません。また、事前にご連絡お願い致します。

返品

商品到着後七日以内にご連絡のうえ返品して頂ければ商品代金を返金致します。但し、商品は未使用で往復送料はお客様負担となります。なお、特別注文品は返品できません。