商品が届くまで

エンバシーではインターネットからのご注文はもちろん、お電話、FAXでもご注文を承っております。また、商品に対してのお問合せなどもお気軽にお問合せいただけるよう万全のサポート体制を整えております。安心してご注文ください。

Step1 インターネットからのご注文方法

閲覧中の商品ページにカートに追加ボタンがございます。こちらを追加していただき、手順に従って決済ページまでお進みください。商品によっては、会員様限定商品もございますので、その場合は会員ログイン、もしくは会員登録(無料)いただいた後に会員ログインすることで、
カートに追加ボタンが表示されます。ご注文方法についてサポートが必要の場合、通話料無料 0120-64-9005 までお気軽にお問合せください。専任のスタッフが誠心誠意ご対応させていただきます。

Step2 インターネットからの決済後、自動返信メールが届きます

ご注文後、お客様のメールアドレス宛に、ご注文内容の自動返信メールが届きます。こちらは確認メールであり、正式にご注文を完了しておりません。 後に弊社から金額、納期、在庫確認後内容を明記した正式なご注文請書を送信させていただきご注文完了となります。

Step3 ご注文商品の発送

複数の商品をご注文いただいた場合、発送時期が最も遅い商品の出荷準備が整い次第、
全ての商品を発送いたします。(メーカー直送商品は除く)

・ご決済時に銀行振込をお選びいただいた場合

ご注文商品は弊社にて入金確認後の発送となります。

・ご決済時にクレジットカード・代金引換をお選びいただいた場合

ご注文商品は弊社にて出荷準備が整い次第、発送させていただきます。

送料・手数料につきましては、こちらの項目をご参照ください。

Step4 商品の到着

商品が届きましたら内容をご確認ください。万が一お届けした商品に問題がございましたら迅速に対応させていただきます。

キャンセル、及び返品条件等に関しましてはこちらのご利用規約をご確認ください。