商品について

エンバシーではマッサージベッドだけでも、受注生産品、アウトレット(新古品)、中古品をラインナップ。
また会員様向け特別価格のオリジナルマッサージベッドもご提供しています。

出荷について

それぞれの商品個別に納期を設定しています。受注生産商品であれば7営業日前後の出荷。消耗品や化粧品等で在庫されている場合は即日出荷いたします(当日17時迄のご注文に限ります)

▲このページのトップへ戻る

個別に送料が必要な商品について

商品個別に送料が設定されている商品がございます。そのような商品の場合、送料無料特典の対象外となりますので、予めご了承ください。別送料が必要な商品は、商品詳細ページから配送地域をお選びいただけるようになっております。

▲このページのトップへ戻る

掲載している商品画像のカラーや質感について

WEBサイトで表示される、商品画像のカラーや質感は、実際の商品のカラーや質感と多少異なる場合があります。また、携帯電話や、使用されるPCやモニターの種類によっても変化が生じますので、予めご了承ください。

▲このページのトップへ戻る

商品のサンプルについて

衛生材料等の消耗品で、サンプルをご提供します。対象商品については、商品詳細ページにて、【サンプル可】と明記されておりますので、お電話(0120-64-9005)、もしくは お問合せから、サンプルをご請求ください。

▲このページのトップへ戻る

在庫切れについて

商品によっては在庫数量が設定されています。在庫切れとして表示されている商品については
カートに追加することができません。詳細につきましては、弊社までお問合せください。

▲このページのトップへ戻る

会員様向け商品について

弊社では会員様向けにキャンペーン価格商品をご用意しています。
会員様向けの商品は、 当サイトに会員ログインを行う事で、閲覧することができます。

▲このページのトップへ戻る

保証について

  • エンバシーでは商品毎に保証期間の有無を設定しています。
  • 保証期間中に故障した場合、無償修理、もしくは交換を行います(お客様責任での故障を除く)
  • お客様責任での故障に対しては、有償修理にて対応させていただきます。
  • いずれも送料につきましては、お客様にてご負担をお願いいたします。

高田ベッド製作所 受注生産品(ベッドやパワーリハビリマシン)の保証期間は、お買い上げ後5年間(メーカー保証+2年間の延長保証)です。ただし、即納新古品や中古マッサージベッド、その他、製品により個別に保証期間を設定している場合があります。電動ベッドに搭載されるモーターや制御ボックスの保証期間につきましては、個別に設定しています。

▲このページのトップへ戻る

保証の範囲について

保証期間が残っており、商品自体の構造に問題があったと認められる場合、修理、もしくは交換にてご対応させていただきます。期間外であったとしても、メーカーと協議の上で、ご対応させていただきますので、取りあえずはエンバシーまでお問い合わせください。

▲このページのトップへ戻る

保証の範囲外について

  • レザーを含む消耗部分については保証の範囲外とさせていただきます。
  • 想定を超える過度な負荷を与えるご使用をされていた場合。
  • お客様の自己責任で商品を破損させた場合。

保証については、できる限りご対応させていただきますので、少しでもお気づきの際にはエンバシーまでお気軽にお問い合わせください。

▲このページのトップへ戻る

受注生産商品について

お客様のご注文から、商品の製造を開始いたします。商品の性質上、キャンセル、及び返品には応じることができません。
特約として、高田ベッド製作所の受注生産マッサージベッドのみ、キャンセル、返品に対応いたします。
詳細については、 こちらの無料返品サービスをご確認ください。
 

▲このページのトップへ戻る

アウトレット(新古品)について

弊社では、注文キャンセルや、返品等で発生した未開封商品、
未使用商品をアウトレット(新古品)として販売いたします。商品の状態は新品同様となります。
アウトレット(新古品)はこちらで掲載しています。
 

▲このページのトップへ戻る

中古商品について

弊社が買取からメンテナンス迄を行ったマッサージベッドを販売いたします。
保証期間については、商品個別に保証期間を設定しています。
中古商品はこちらで掲載しています。

▲このページのトップへ戻る